「深夜のダメ恋図鑑」3巻発売PRサイト

「深夜のダメ恋図鑑」3巻のCMとPR動画の特設サイトがオープンしているそうです。

「深夜のダメ恋図鑑」ダメ恋撃退口座

CMの動画がこちらですべて観れるようになっています。
このようなものを作っていただけてありがたいことです。
そして演じている男性の方にはまことに申し訳ないやら何やらで、、、。
楽しんでもらえると嬉しいです。

9/8「深夜のダメ恋図鑑」3巻発売&プチコミック10月号

9/8コミックス
「深夜のダメ恋図鑑」3巻

発売になりました。
諒くんと佐和子、八代くんと千代の間に、進展があったりなかったりあったりな1冊になっております。手に取る機会がありましたらぜひ読んでもらえると嬉しいです。
ちなみに、コミックス表紙に使われている本編のカットはデザイナーさんのチョイスなんですが、この巻ではけっこう加筆修正を加えてしまってそれがカバーイラストを決める期限に間に合わなくて、そのため使えるカットがだいぶ少なくなってしまって、既刊よりなんだかゆとりある構成になっちゃったかしら??と思いました。すみません、わたしはまだ現物を手にしてないので確認がまだなんですが。どんな感じになっているかわたしも楽しみにしているところです~~~。

それから本日、「プチコミック」10月号も発売です。
「深夜のダメ恋図鑑」file.26
が掲載されています。扉をカラーにしていただきました。
ありがたいことです。

今月号には一井かずみ先生との対談記事も載っています。
対談の日はすごい緊張して、その文章を改めて読み返してみると、なんかわたし、語尾に「~だと思うんですけど」多くね??って思って、単に口癖なのかなんなのか、とりあえずその辺にも緊張の表れを感じてもらえたら嬉しいです。いや、別にそこは嬉しいとこじゃないか。対談はとっても嬉しかったんです~~~!
一井先生、本当にありがとうございました!

あ、ひとつ補足が。
対談の注釈※1のところ、以前描かせてもらっていた雑誌についての言及があるんですけど(以前の雑誌では競争が激しくて全然漫画を掲載してもらえなかった的な)、改めて読み返してみると、自分の実力不足に対する棚上げ感がすげーな!と思って(笑)、いやもうこれは、まずは自分の力不足が大前提の上での話です、、、!なんかえらそうにすみません、、、!

まあそんなところも楽しんで漫画ともども読んでもらえたら嬉しいです。

ダメ恋3巻CM&LINEマンガ×書店試し読みキャンペーン

明日9/8に「深夜のダメ恋図鑑」3巻が発売になります。

そのテレビCMを作っていただきまして、明日から放送されるとのことです。
毎日ではないですが
・「めざましテレビ」(フジテレビ、東海テレビ、関西テレビ)
・「名探偵コナン」(読売テレビ)
の番組中のCMで放送してもらえるそうです。ありがたいことです~~~。
出来上がったものを見せてもらいましたが、何本か立て続けに見ているうちになんだか演じている男性の方々に対して、笑っちゃうやら申し訳ないやらありがたいやらでも笑っちゃうやらで、とにかく楽しい感じに作ってもらえて感謝感謝でございましたよ。

見かけましたらどうぞよろしくお願い致します。

それから、「LINEマンガ×書店試し読みキャンペーン」ということで、本屋さんで試し読みをしてスマホで手続きしたらLINEスタンプがもらえるという企画に参加させていただきました。
詳しくはこちらのリンクからどうぞ↓

「LINEマンガ×書店試し読みキャンペーン」

ダメ恋のイラストのスタンプも4つほどもらえるみたいです。
すみません、わたしはまだ試してないので詳しい説明ができないのですが、、、。
スタンプ配布期間は今月中いっぱいのようですので(スタンプの有効期間は365日)、もし本屋さんで見かけましたらどうぞよろしくです~~~。

8/8発売 プチコミック9月号

8/8発売 プチコミック9月号
「深夜のダメ恋図鑑」 file.25
16P

載ってます。

なんだかずごい、女性の家事に対する愚痴炸裂な話になってしまいました。
諒くんも登場しています。諒くんの「俺は家事3割やってた」発言に、編集さんから「5割と言わないだけの分別があってよかった」と言われてなんかちょっとウケました。諒くんのイメージ、落ちるとこまで落ち切ってるからあとは上がるしかないのかと。「家事3割」発言ですら良いように見られるのかと(笑)

そんなこんなで・

8/5発売 姉系プチコミック

8/5発売 姉系プチコミック
「てのひらに秘密をひとつ」
70P

載っています。また告知が遅くなっちゃった、、、。
この原稿はなんかもう本当にきつかったです、、、。子がちょこちょこちょこちょこ熱出して、明日は保育園行けるか明日は保育園行けるかともうずっとお腹がキリキリしていました。1回、朝平熱だったので登園したら園で熱出してお迎え要請の連絡が来て、その日はもうアシスタントさんに来てもらっちゃってて、ベビーシッターさん頼んでみたらその日は見つからなくて断られて、原稿はどんどん遅れてるしで、なんかもう本当に泣きそうになりました。いや泣いた。

なんか、こういうとき、親が近くに住んでたらなあ、、、と思うね!
いや、がっつり頼るつもりはないけど、本当に本当にどうしようもないときには頼れる人がいる、っていう状況があるだけで、随分気持ちが楽になるよね。

まあこんな状況でしたが、いろんな方面から力を貸してくれる人もいるわけで、どうにかこうにか乗り切ることができましたよ。感謝です。

とまあ、漫画とは関係のない話になってしまいました。

そんなこんなで。
プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR