スポンサーサイト


トキメキソング

こないだラジオ聴いてましたら、すっごいトキメキソングに出会ってしまいました。

チェッカーズ「ギザギザハートの子守唄」

スゲエ、これスゲエよ、、、。初めてフルで聴いたよ、、、。もう、15の夜以来の衝撃!C-C-B以来のトキメキ!だって15で不良と呼ばれたのよ!ナイフみたいにとがっては触るもの皆傷つけたのよ!
フ、フミヤ~~~!!!

もうストライクもストライク、ど真ん中でした!


そういや昔、雑誌に載る「お便り柱」ってやつのコメントに「C-C-Bを聴いています」みたいなことを書いて出したことがあったんですが、そしたら電話で「C-C-Bってなんですか?」って聞かれました。
「えっ、、、」一瞬言葉を失う私。

(えっと、たしか ココナッツ、、、)

いや、何の略かを聞かれたんじゃないと思うよ!多分C-C-B自体が一体何なのか聞かれたんだと思うよ!ていうかそこまで知ってる自分、なんかおかしいよ!

って後になって思いました。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
