気がつけば

3月も末、、、。アレレおかしーな。前の日記からだいぶ間が空いちゃったな。その間に世の受験生も受験→卒業→合格発表とめまぐるしい変化のときを迎えてましたんですね。ワタシのイトコも無事高校合格しておめでたい限りです。お祝い何がいい?と聞いたら「ふく(服)」という返事が来ました。いつのまにそんなオシャレ小坊主に!!

ちなみにコレ↓はワタシが大学合格したときにイトコのねーちゃんにお祝いに買ってもらったクッション。

どら焼きです。

裏返すとドラえもんに、、、!

合格祝いにコレを買ってもらった18歳の自分がいとしい、、、。

そういや中学の卒業式でワタシ答辞っちゅーのを読んだんですが、ちょうどその頃「天使なんかじゃない」がクライマックスでしてね、答辞の文章をウーンウーンうなって考えてた私に友達が「翠ちゃんみたいに「答辞は白紙です」で乗り切っちゃえば?」という、オマエ悩んでる友達を助ける気もなければ協力する気もないだろうというステキな提案をしてきました。
ウン、ワタシにはアドリブ能力もなければ翠ちゃんほどの人望もないからそりゃムリだ!

そういやワタシ送辞も読んだんですよ。体育祭とかで選手宣誓とかするような、なんか人生の華々しさを全部ここで使い切ったなオマエ、ってくらい華々しい中学時代でした。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR