こないだ

日記書いたのになんでか消えてしまってた。なんでだ。
平日に薫さんに粗大ごみの運び出しを手伝ってもらってキズモノにして帰したとかそういうことを書いてました。(運び出し中階段で足をぐきっとやっちゃったのねー)ほほほほほね折れてなくてヨカッターーーーーべっくらこいたー超腫れててべっくらこいたーごめん薫さんんーーー。

部屋がちっとも片付かないんですよ。な、何これ、片付け出来ない女(母)の呪い、、、!?

↑ってことをこないだ日記に書いてたら消えてしまったんですよ。
の、呪いだーーーー!おかんの呪いだー!!

やっべー全然かたづかねーってヘラヘラしてたら薫さん足ネンザですよ。
ギャー呪いだー!!
つうか収納が狭いよーーー!(呪いだー!)
郵便受けが開かないよーーー!(呪いだー!)
い、今部屋の中すごいダンボールの量だぞーーー!!(呪いだーーー!)

しかしアレですな、前回の引越は6畳1間から6畳2間への引越だったのでなんかゆとりがあったけど、荷物が増えておんなじ間取りに引っ越してその先の収納が狭いとなるとたいへんですな。あふれかえりますな。ここは見せる収納ですな。来客用のフトンとかどう見せる収納しろっつーんだ。タペストリーみたいに飾るか壁に。

聖蹟桜ヶ丘徒歩30分2DKは、三鷹駅徒歩2分1Kよりやちんやすかったですよ。



コメントの投稿

Secret

プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR