鹿児島空港って何気に国際空港

今日鹿児島から帰ってきました~~~。ホントは9日に帰るはずだったんですが、今月の予定考えてみたら、のんきに9日まで鹿児島でまったりしてる場合じゃないよ!って感じで、急遽本日帰宅しましたですよ。旅割で買ったチケットのキャンセル料50%!誰かー!誰か助けてー!

今月は誕生日もあるよー!誰かー!誰か助けてー!
母の田舎の桜島で、母のいとこにあたるおねえちゃんに「いくつだっけ?」と聞かれてハタチと答えたら、どっちの頬から殴られたい?と聞かれました。ひーたすけてー。


↑コレは高1のときの仲間10人で、高校3年間で1年に1冊ずつ作った文集。(表紙:3冊ともわたし。)
コレを今年また作ろうとしている。誰かー!誰かたすけてー!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR