せんじつ

高校時代の友人M美ちゃんとMちゃんとと3人でごはんしました。
何でしょう、今月頭に遊びに来た小中高時代の友人Kちゃんとも同じ話題で盛り上がりましたが、今回もまんが話で笑い転げました。

「○ラスの仮面」読んで新体操の部活中パントマイムごっこして
「見える、、、!ないはずの自転車が見える、、、!」つってみんなで遊んだとか(注:ワタシではない)、担任に漫画読んでるとこ見られてよりによって「お○いさまへ、、、」を没収されたとか(注:これはわたし)、そういや別の友人もセーラー服の夏服(青リボン)に冬服の赤リボンつけて「ス○バン刑事ごっこ」とかやってたな~~~、、、なんて考えると、ホント高校時代バカだったよな~~~~と思います。なんつーか、うちの高校はすごいみんな漫画読む人たちでした。みんなが明るく楽しくオタクでした。誰かが何か持ってくるとそれをみんなで回して読むという。いやあ、楽しかった。

んで、オトナになってもこういうバカ話で盛り上がれるのはやっぱたのしいな~~~と思いましたです。


たとえば↑こんな姿で出てきたカラシに中学生のように反応して爆笑したりするわけです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR