押入れ発掘

押入れの中を整理しようとごそごそ掘り出してたら大量のCDが出てきました。アルバムもそうなんですが、アレです、シングルCD、昔の8センチCDです。ごっそり出てきました。懐かしいものからなんでこんなん持ってんだ、みたいなものまでたくさん出てきました。最近まったくCD買わなくなってしまったからなあ、、、。最後に買ったのってなんだろう、え、マツケンサンバ?
え、いいのか??

hideとかTMRとか、ウッヒョーなつかしー!て感じなんですが、「DESTINY」(MY LITTLE LOVER)とか出てきたときには「え、なぜに!!??」てちょっとおもいました。(あ、わかった、ミッチーが出てたドラマの主題歌だったんだ)。さすがに「恋しさとせつなさと心強さと」が出てきたときには素でビビリました。自分なんでだよ!みたいな。(しかもリアルタイムじゃない)

しかし一番ぶっ飛んだのはアレです、

V2「背徳の瞳」

あわわわわ、あわわわわわわ、あわわわわわわわ

「キテレツMD集」(キテレツな曲だけを集めたMD集。製作:わたし)には入れてましたけど、久々にジャケットで見るとやはりこの破壊力はとんでもないでございますよ!コレを初めて聴いたときのイスから転げ落ちんばかりの笑撃、ちがった、衝撃は忘れられない。て、このネタわかる人どのくらいいるんだろう。

ちなみにマイフレンド、K・キタザワはV2の,ライブビデオを持っているというツワモノであります。
ライブて!!生て!!アレを生て!!殺す気!!??笑死千万でございますよ!今やってくれたら確実に行きますよ!!

そういや先日この友人K・キタザワが戦隊モノ主題歌集を作って送ってきてくれたんですけど(私が頼んだ)、なんでか戦隊モノにまぎれておニャン子がランダムに入れられておりました。
お、おニャン子頼んでないし、、、!!!
と、とんでもないことをするでございますよこのシトは!!
(いやいや、どうもありがとう)

そんなこんなで片付けは全然進まないのであります。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR