ホームページ

ホームページをそろそろちゃんと書き換えようかと思ってるんですけど、うん、もちょっと凝ったものにしようかな!とか思って、参考までに人様のページとか拝見しましてですね、「あームリムリ!」て思いました。でもあれですな、名前は書かないと!あと、人様のページを拝見しまして面白いなと思ったのは「作品リスト」です。なんか歴史が感じられていいですねーあれ。私の場合、ええとまず①がデビュウ作で、、、②が、、、





、、、、、、、、、、、、







ヤベッあと出てこない、、、!

刷り出しはあると思うんですけど、、、。順番はともかく掲載号なんてわかんないな、、、。













うん、ムリ!!



じゃー旅写真を更新しよう今年の旅行の写真もアップして今までの旅写真も一から書き直して(今までのデータ全部消えたから)アレ今までの旅写真どんな風に書いてたっけって自分のホームページ久々に見てみたら
うわーなんて凝ったことしてんだろう!!
ビックリしたよ!
またデータがすっ飛んだときのためにもっとテキトウにしとくべきかと思ったんですけど、アレわたしもっと凝ったものにしようとか思ってなかったっけ?おや??おやおや?

そんなわけでシンプルと凝ったもののハザマで揺れる今日この頃でございます。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR