年末年始

うーーーん、しばらくきつかったな!体だるくてね!風邪じゃないと思うんですけどね!まあなんとかかんとか12月。

年末年始どうしよう~帰省するべかーと思いまして、でも今年はいろいろ出歩いたので、帰省するなら質素に謙虚に、青春18きっぷで貧乏しながら帰ろうかーなんて思ってたのですが、それを高校時代の友人にメールしたら、1人からは「前にそれで風邪引いてなかったっけ?」と言われ、もう1人からは「肥薩おれんじ鉄道が第3セクターになったからそこ18きっぷ使えませんよ」と言われ、え、何だコレ、ものすごい勢いでベクトルが飛行機に向けられてる!て思いました。

そーだよ、2年前の冬18きっぷで帰って風邪引いて大晦日に点滴だったんだよ。

飛行機!?飛行機で帰っちゃうの!!??

高校時代の別の友人から届いた年末の帰省計画のFAXに書かれてたことなのですが、

今「ベルサイユのばらで学ぶフランス語」という本があるらしいです。どひゃ。

例文のチョイスがすごいらしい。

「文句があったらベルサイユへいらっしゃい」
これはまああるだろうな。

「あなたは花びらを食べるのですか」
「私は一生どこへも嫁がない」




ど、どこで使えと、、、???

あ、応用しろってことですね。



ちょっと欲しいな!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR