ラジオ

しばらく日記が空いてたくせに11月1日2日と書き込みが続いてたので、こりゃこのまま毎日更新がんばっちゃおうか!なんて思ってみたりなんかしたものの、3日目(昨日)でさっそく挫折してんのでヘンな宣言しなくてよかったと思いました。有言不実行になるところでした。不言不実行とどっちがいいんだろうな!思っただけです思っただけ。

しばらく好きで聞いてた夜のラジオ番組のパーソナリティの方が1~2年位前に突然降板してしまって、その後どうしてるんだろう~~~と思っていたら、最近別の局で朝の番組を持ってらっしゃるということが分かってオオヨロコビの今日この頃です。知ったのが昨日(金曜)の昼だったのでまだ聞けてないし今日この頃というかまだ今日か昨日かという話なんですが。

しかし朝ってね~~~。どうしよう、大野勢太郎さんとかぶってしまう。
夜やってた人が朝の番組で突然サワヤカになったりね~~~どうしよう!「下ネタ?なにそれ食べれるの?」みたいなことになってたら!(いや、そんなに下ネタ言う方ではなかったですが)
ラジオもう1台欲しいな~~~。そりゃぜいたくだな~~~う~~~ん。

そんなカットウの日々でございます。
(ちっさいなオマエ!)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR