銀ブラ

今日日比谷にSちゃんと映画を見に行きました。「キンキーブーツ」
こりゃおもしろかった!

そのあと銀座に出て銀ブラしました銀ブラ。ドッキドキ銀ブラ体験!(銀ブラのブラはブラジャーのブラじゃないよ!ウフフフフ)
自分がここの客層じゃないことがよくわかりました!
「Sちゃん、アレはチャネルじゃなくてシャネルてよむのよ~~~ウフフフフ」
なんてにこやかに談笑しながら歩きました。

先日多摩市某所でカップのハーゲンダッツを食うお子さんを見かけて
「子供はガリガリ君でもかじっとけ!!!」と、大学生になって初めてハーゲンダッツが買えた私ははらわたが煮えくり返る思いでしたが、銀座ではお子さんがピエールマルコリーニのアイスを食べておりました!さすが銀座。

銀座では歩いてたら「氷結」(試供品)がもらえました。
多摩でこんなのもらったことないよ!さすが銀座。

銀座では紅茶1杯1000円以上しました。さすが銀座。

銀座では道路が歩行者天国でした。さすが銀座。

銀座では前を歩いていた男性が花柄シャツでした。さすが銀座。


銀座もコワイ、渋谷もコワイ、池袋もコワイ、
ワタシは都心では新宿が一番すきです。
(まだ分かるから)(比較の問題)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR