嬉しい出来事

最近すっごい好きな漫画作品があって、それを好き好き言ってたら、編集さんがその作者の先生に会わせてくれたよ…!なにそれ超すごい!いやいやもう、ありがたいことです~~~!ありがたすぎてどうしよう!

以前、プチコミックの一井かずみ先生と対談させてもらった時もそうですが、なんか、すごい才能の先生方(もちろん先生方のそれまでの努力も含めての才能ですが)にお会いすると、お話しできてよかった!とか、やっぱり先生スゴイ!とか、あれも聞けばよかったこれも聞けばよかった!とか、なんであんなこと言っちゃったんだろうとか、もっとこう言えばよかった、とか、アホなこと言っちゃったよ~~~!とかいろいろぐるぐるして、結果、自分のダメさ加減に落ち込んじゃったりもするんですけど、もうこれは、今更どうこう考えても仕方ないと、ちゃんと面白い漫画描いて挽回するしかないんだと、そういう、とにかく頑張ろうって気持ちになりますね。

はー、
がんばる!


あと、これは編集さんと先日話しててふと思ったんですけど、
わたし、自分で「絵が下手」ってよく言うんですね。これ、実際本当にそうで、もう「わたしのなまえはおざきいらです」と同じくらい当然のこととして、普通にまるで今日の挨拶のように言ってたんですけど、

これ、相手にすごい気を遣わせる言葉だなと思いまして…。

これ言われたら相手は「そんなことないよ」って言うしかないじゃん、っていうね…。
いや、「ホント下手だよね!」って言ってくれてもいいんですけども、まあ、言わないよね!

ちょっと、これはもう言うのやめよう!って思いました。
言わないで、そういう言い訳をしなくてもいいくらいオマエ頑張れよ!っていうね。
ほんとすみません!精進します!

まあ、そんなことをいろいろ考えた数日でした。

CIMG1848.jpg

こちらはお会いした先生に頂いたお菓子。
嬉しい!かわいい!シュトレンだいすき!
先生、本当にありがとうございました~~~!!
プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR