7/8発売 プチコミック8月号

7/8発売 プチコミック8月号
「深夜のダメ恋図鑑」file.24  16P

別冊付録
「ねことメガネとお姫様」 50P
(再録)

載ってます。
2か月くらいブログの更新すっ飛ばしてしまいました。
なんか、、、気づいたら2か月過ぎてた、、、。
掲載情報くらいしか書いてないんだから、せめてそれくらいはちゃんとしようと思います。

わたしが帰省時実際に言われたことのあるセリフと、同郷の友人が言われたというセリフを掛け合わせたら、今回のダメ恋ができました。「いなかに帰省中」という設定だったので、標準語で話すのも変かと思い、でも特定の場所の方言を使うのもなあ、と思って、微妙な九州弁っぽい感じになりました。なんかすいません。

そして今月号の別冊付録にベツコミで昔描いた話が再録されてます。2008年くらいに描いた話だと思ってコメント欄に「10年位前の作品」と書いたら実は2009年掲載だったっぽくて、全然10年じゃねーやデヘヘって思いました。コミックス未収録だけどけっこう好きな話だったので今回この機会に載せてもらっちゃいました。何気にこの話、再録2回目だったりします(昔「ポシェット」という雑誌に再録してもらっています)
「メガネを外したら○○」ってネタ、わたし好きなんだなあと思いました。好きというか、漫画表現として「ねーよ」感を逆に楽しんでいるというか、、、。

そんなこんなで。
読んでもらえたら嬉しいです。
プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR