8/5発売 姉系プチコミック9月号

8/5発売 姉系プチコミック9月号
「てのひらに秘密をひとつ」 73P

載ってます。長編シリーズものになります。今回巻頭で描かせていただきました。ありがたいことです。
ネーム自体はGW前くらいにできていたんですけど、ダメ恋の原稿やったりいろいろしてたら結局時間無くなって、1つ前の日記に書いた通り子どもが発熱で2週間保育園行けなかったりとかあって、超睡眠不足が続く中描きました。

そういえば、最近デジタル化の波のせいか、エアブラシ用品がどこにも売ってないんですよね、、、。ちょっと前にエアブラシのホースを替えようと買い物に行ったらどこの画材店もエアブラシを扱ってなくて、店員さんによると私の持ってるエアブラシを作ってた会社自体がもうない、とのことで、え~~~超困る~~~!って感じなんですけど、、、。カラートーンももう廃盤になって売ってないし、、、。

デジタルでエアブラシの効果が出せるならデジタルにするのもアリかな、、、とは思うんですが、、、
ただ、わたしは絵が本当に下手なので、なんというか、デジタルにしたら本当に、いかにもデジタル~~~な、へた~~~な描き方しかできないような気がして、だったら、下手なりに手描きで丁寧に丁寧に描くことに価値を置いたほうがいいのかな、とも思ったりします。難しいところです、、、!そもそもデジタルって一体何から買えばいいのかもわからない、、、!

とりあえずは長編、がんばろうと思います。
そんなこんなで。
プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR