4/8発売 プチコミック5月号

4/8発売 プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」 file.8
16P

載ってます。

円の元ヤン設定を生かしつつ、そこそこ美人なのにどうして今までちゃんと「つきあったこと」がないのか(大学時代なんて出会いであふれてるのに!)、この2つを踏まえて話を考えてみたところ、こんな感じになってしまいました。私自身も女子大でしたが、女子大ってホント男いないんだよ!!超うけるよね!

ただコレ、特に実害もないうちに男の子フラれちゃって、少し可哀想かな、、、とも思いましたよ。まあ、10代だと、ちょっとしたことがものすごく許せなかったり、それでキライになってしまったりするよね、、、とは思いつつ、、、。

今も大学時代の話を描いててちょっと思い出したんですが、
大学進学して「へ~~~」って思ったのは、女子大だと女子トイレはあっても男子トイレはないんだなあとか(それまで共学で過ごしてきたのでちょっと新鮮。男子トイレもあるにはあるけど数が少ない)、大学付属の幼稚園・小・中は共学なのか!とか(高校で突然男子がいなくなる)、あと、東京の大学って、教室にクーラーはなくても暖房はあるんだなあとか(出身地の鹿児島は南国且つ桜島の降灰で窓が開けられない事情から、暖房はなくてもクーラーはあった)、などなど、ちょっとしたことだけど面白い発見がいろいろありましたよ。親のお金で一人暮らしして勉強できてバイトとかたくさん経験出来て、贅沢な時間だったなあと思います。

そんなこんなで。
プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR