スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近

赤子がずりばいであちこち動き回るようになって目が離せなくなってきましたよ!気づいたら机で漫画描いてる足元にいてギョエッ!!??ってなりますよ。漫画描く時間がどんどん少なくなってきてますが、頑張ってこの冬を乗り切ろうと思います。

どーでもいいんですけど、上の子が最近よく「教えてあげよっか?」って言い方するんですよ。「○ちゃん今なんで笑ったか教えてあげよっか?」「ハア~疲れた。なんで○ちゃん疲れたか教えてあげよっか?」みたいな。この上から目線な感じのする物言いに一度何か言ってやりたいと思ってたんですけど、先日、クリスマスプレゼント何が欲しいの~?って話をしてて、子に「△ちゃん(←保育園のお友達)は何が欲しいのか教えてあげよっか?」って言われて思わず素で
「うん、どーでもいい。」
って返してしまいました。

いや、心の底からどーでもよかったんでつい、、、。

(知ってもしょうがねえし!)(「○ちゃんは知ってるけどお母さんにも特別に教えてあげよっか?クスクス」的にもったいつけてるけど、いやそんな興味ねえし!)

とは言えないけど10回に1回くらいはこう返してもいいんじゃないかと、忙しく家事をしてるときには思ったりします!
プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。