8/5発売 姉系プチコミック9月号

8/5発売 姉系プチコミック9月号
「優しい毒薬」 35P

載ってます。

姉プチに初めて載せてもらいました。
ありがたいことです。

今回タイトルがですね、ちょっと失敗したかな~~~と思ってまして、、、。
意味合いとしては「優しい、けど、毒薬」って感じでつけたタイトルだったんですけど、「優しい」を「効き目の緩い」的な意味にとられると、本意とは全く逆になってしまうなあと、、、。

う~~~ん。
言葉は難しいですね。

それはそうと、

久々にこのトーンを使いました。↓
IMG_1222.jpg

新しいトーンが次々と出て、廃盤となるトーンも増えてく中、これは息長いですよね。
わたし初投稿でもコレ使った気がする。(初投稿:20年以上前(!))
最近はなかなか出番がなかったんですけど、今回どっさり使うことができてよかったです。
プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR