4/8発売 プチコミック5月号

4/8発売 プチコミック5月号 別冊付録
「地上80mでキスして」 51P

載ってます。

今回、ビル一体型観覧車を描いたのですが、地元の都筑阪急の観覧車が高さ75m、実家のある鹿児島のアミュプラザの観覧車が91mということで、大体中間をとって「80m」にしました。

そうそう、
今回この話を描いた後、ついにスマホデビューしました。
IMG_0905.jpg

IMG_0906.jpg くまもん!

ガラケーでも全然問題なかったのですが、世間がほとんどスマホになってしまい、漫画の中でも当然のようにキャラにスマホを持たせるわけですが、画面表示がどうなってるかとか、手との大きさの比率とか、イマイチぴんときてなかったんですね。今回「スマホのアドレス交換」がよくわかりませんで、編集さんに「スマホって赤外線あるんですか?」
「うわさではスマホを振るとアドレス交換できると聞きましたが、、、」と、現代人とは思えない質問をしまくりまして、こりゃアカンと思い資料用の意味も込めてスマホにしたんでした。

スマホにしたところで全然使いこなせてなくて未だにアドレス交換の仕方がわからないんですがね!(ダメじゃん!!)

ていうか、、、

コレ文字打ちにくい!!

超億劫!!

ただ、通話音質が格段に向上したので、その点はすごいよかったです。

そんなこんなで。

プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR