1/8発売 プチコミック1月号別冊付録

1/8発売 プチコミック1月号別冊付録
「いたい にがい 少しあまい」 51P
IMG_0545.jpg


載ってます。

51Pあるのに黒髪主人公にしてしまいバッチリ後悔しました。
いえ、その前に描いた話の主人公とルックスが似てしまったので、やむなく黒髪にしたわけでして(描き分けができてない)

そういや昔、100Pの話を2度ほど描いたことがあるのですが、どっちも黒髪でした。時間があるからできたことですな。今は50Pそこそこでヒーヒー言ってます。

本来黒髪は好きなのです。
まず男は黒髪がいいよね。
「黒髪男キャラがかっこいい」と思った原点って、真壁くん(ときめきトゥナイト)のような気がします。

そういや年末突然どーしても髪が切りたくなって、駅前の980円カットに駆け込んでガッツリ切っちまいました。すっきり。

ひたすら毛の話をして終わる。
プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR