10/10発売 コミックス「君は唇から毒を盛る」

小学館フラワーコミックス
「君は唇から毒を盛る」

出ました。
こんな表紙です↓ すみません、原物がまだ届いてないので、原稿の写真で、、、。
届いたらまたまた画像をアップしよう。
IMG_20341.jpg

実物は、赤い背景になってます。

プチコミックでは初めてのコミックスになります。
ありがたいことです。

プチコミックで描かせてもらうことになった経緯は、ベツコミの担当さんが担当替えの初顔合わせの時「プチコミックで描いてみるのはどうですか」と言ってくださいまして。それで話を通してくださいまして。それで描かせてもらえることになりまして。

最近はベツコミでも大学生以上ばっかり描いてて、高校生描くのはちょっとキツイかな、、、と感じてまして、,,.堂々と(?)大人の恋愛話を考えるのはとても楽しく、きっかけをくれたベツコミの担当さんにも、快く描かせてくださったプチコミックの編集さんにもとても感謝しています。

おおっと、マジメな話をしてしまいましたよ!イヤン!バカン!

収録作は

「日曜日の横恋慕」
「キスのあとさき」
「君は唇から毒を盛る」
「悩める私と健やかなるキミ」

の4本です。

以上、宣伝でした~~~。

プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR