たすけてください

母からドイツのペンパルに送る手紙の英訳の添削のお願いのFAXが届きました。
今添削してるのですが、、、
なんていうか、、、

困った文章です!誰か助けてください!!
以下青い文が母の手紙の日本語の文章です。

このところ暖かい日が続いています。街には沢山の花が咲いています。つつじ、チューリップ、パンジー、ふじ、その他
私たち家族も寿司が大変好きです。
(えっ??なんでイキナリ寿司の話題に、、、!!??)
今日も主人と寿司を食べました。
日本でもモーツァルト生誕250年を毎朝10分テレビ放送しています。
(えっ寿司かと思ったら今度はモーツァルト!!??)
日本では今年はドイツ年です。
今年娘とドイツに行く予定です。あなたに会いたいです。
1月28日に犬を買いました。
(ええッ、いい話かと思ったら今度は犬??!!)
11月20日生まれです(いや知らんがな)

こんな感じです。接続詞一切ナシです!!もう、By the way、By the wayですよ!


いや、まあ、楽しくやってます。
ええ。大丈夫です。はっはっは。

最近父がネットデビュウしたためこの日記もいつ見られるか分からないので、念のためフォローをね。へへ。





てゆーか母には見せないで頂戴!!!!!
(マトモな文章になったら寂しいから!!)


コメントの投稿

Secret

プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR