どーでもいい話

どーでもいい話ですが、わたしのまわりの子持ちの友人たち、旦那さんが二人目を欲しがってて、、、てひとたちばかりです!ほぼ全員!

いや、いいんですがね、
いい話ですよ、ええ。

でも、なんか、こういう旦那さんたちの話何度も聞いてると、

そんなに欲しけりゃオマエが産めよ、、、

って思います!
誰が産むと思ってんだ!
こいつら完全にひとごとですよ、、、!
(※こいつら:友人の旦那ら)
オマエが産んだ上で同じこと言ってみろってハナシですよ!







すいません、ついエキサイトしてしまいました。
いや、こういう旦那様の話、しょちゅう聞くもんで、、、。

さらにどーでもいい話ですが、わたしは立ち会い出産絶対イヤ派です。
わたし自身が血に弱いから見せるのかわいそうってのもありますが、

人が分娩台の上でしにそうになってるとき横で「がんばれ~~~」なんて言われてみなさいよ、、、!
「うるせぇ!!オマエのこれまでの人生のどの頑張りより頑張っとるわ黙っとれ!」
的な暴言を吐きかねないので、、、。
すみません、言葉が汚くなりました。

お子をふたりも3にんも育ててる人スゴイよ、、、!
あたしゃひとりでてんてこ舞いだよ、、、!
プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR