どーでもいい報告。

どーでもいい報告ですが、子が1歳半になったのを機に断乳しました!
チチに対する執着が出てきて卒乳(断乳)は苦労するという話を聞いていたのですが、もうあっさり!
離乳食は9カ月からと遅かった割に、ごはんもりもり食べてくれて、さくさくステップアップしてくれたので助かりました。

しかし、

しかーし!!

今わたしのチチ、子に吸いつくされてとっても残念な感じに、、、!!

しょんぼり!!超しょんぼりしてる、、、!!

チチやってる間はブラからはみ出すほどのやんちゃっぷりだったのに、、、!!(いらん報告)

そういやウチの母がかつて「あんたたちに吸われたせいで胸が小さくなった」と言っていたので、ああこういうことかーと思ったのですが、

よくよく聞くとわたしら姉妹、全員粉ミルクだったというじゃないか、、、!
なにそれ超濡れ衣、、、!
ていうかわたし3人姉妹の3番目!母乳だったとしても超出がらし、、、!

なんか超を使いすぎて超アホっぽい文章!

まあいいか!内容チチだし!

以上、どーでもいい報告でした!
プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR