11/8発売プチコミック12月号

IMG_0917.jpg
予告が出てることにやっと気付いた!
予告カット、まあ、人気も実力も大してナイですけどね!アッハ!

11/8発売 小学館プチコミック12月号別冊付録
「悩める私と健やかなるキミ」 40P

載ります。

プチコミックに載るのは初めてです。
ベツコミより少し年齢層上になります。

久々の40P、キツかったすわ~~~!
出産してからずっと16Pばっか描いてて、1回40Pも描いたけど、そのときはまだ子がよくお昼寝してくれてたからよかったんだけど、最近は子がもう全然寝ねえ!起きたらもう全力で体張ってジャマしにかかるので、全然作業はかどらねえ!1日の作業時間、5~6時間しかないんですわイエ~イ!一人のころは40Pは2週間もあれば描けたんですけどね。今は2倍以上時間かかりますわ。

一時保育とか考えようかなあ。(保育園は私の仕事状況じゃまず無理だし、そもそもわたしの仕事量で保育園なんか行ってたら他の働くお母さんに申し訳ない)

雑誌の年齢層は上がりましたが、絵は全然変えてないです。
いや、わたし、ホントに絵が描けないひとでしてね、そんなのが無理して大人な絵描こうとしたらものすごい馬ヅラになったりしそうでね(下手だから加減がわからない)。無理するのはやめました!

プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR