絵葉書いろいろ

いやあ、1週間が速くて驚くよ!もう週末だよ!

特に書くこともないんですが(ないのかよ)

わたくし旅に出るとやたらポストカードを買いましてね。かさばらないし、値段も手ごろだし、いい記念になるんですよ。そんなコレクション(?)の一部をのっけてみようと思います!しばらく旅ブログは書けないからね!こうして話題をつなぐよ!

チェコの絵葉書↓
IMG_0771.jpg
IMG_0772.jpg

ベルギーの絵葉書↓
ベルギーは面白い絵葉書いっぱいで、すごい買っちゃったよ!(これ一部!)
IMG_0773.jpg
IMG_0774.jpg
IMG_0775.jpg

旧東ドイツの絵葉書↓
ベルリンで購入。
IMG_0776.jpg
IMG_0777.jpg

イタリアの絵葉書↓
映画「山猫」「昨日、今日、明日」「ローマの休日」「甘い生活」のポストカード。
IMG_0780.jpg

ハンガリーの絵葉書↓
IMG_0782.jpg

オーストリアの絵葉書。↓
IMG_0783.jpg

大量にあるドイツの絵葉書はまた今度。
フフッ、これでしばらくはブログのネタに困らないわ!
プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR