せつない台湾旅行

そんなこんなで台湾に行ってきたわけなんですけども。
何と言いますか、今食べ物の制限が多いので、ビックリするくらい購買意欲のわかない旅でした!両替したお金、半分も使わなかったよ!

台湾にはドラゴンフルーツやマンゴーなど南国フルーツが安くていっぱいあるのにどれも食べれないし、いつもなら絶対いろんな店のパイナップルケーキを買うはずだけど、今回は買ってもしょーがねーじゃん?って感じだし、氷館のマンゴーかき氷も食べれないし、ホテルにあったこんな素敵なウェルカムチョコレート↓
IMG_0613.jpg
これももちろん食べれないし、

やってられっかー!!
こーなったら豪遊!
毎日足ツボじゃ!

って感じで、ひたすら足ツボやってもらう旅でした。なんじゃそりゃー!

お金がすごい余ってしまったので、いつかリベンジしてやろうと思います!

ちなみに写真のウェルカムチョコレート、今我が家の冷蔵庫にいます!
チョコなんて1年はもつわよ!チチあげ終わったら食べるわ、、、!(根性!)

ああ、チョコを求めて1人飛んだベルギースイーツ旅行の日々が懐かしいよ、、、。


スイーツと言えば。

先日マカロンをいただいたんですよ。
IMG_0251.jpg
きゃーーーーー!!!たべれないけどきゃーーーーーー!!!

マカロンって、なんでこうも乙女心をきゅっとつかむんだろう、、、。
乙女って年じゃないけどネ!(ツッコまれる前に自分でつっこみましたよ!)
嬉しくってしばらく自宅で眺めてたよ!
大丈夫!マカロンは冷凍保存できるから!!
今このこウチの冷凍庫にいるよ!
チチあげ終わったら絶対食べるよ!(根性!)

それまでせんべいとかぼちゃ齧ってがんばります!
プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR