日記の移動

なんで移動したかというと、今まで写真日記はケータイでとった画像をそのまま送って更新してたんですが、ケータイ変えてみたらこの新ケータイがなんの冗談?ってくらい画質が悪い。なんで新機種にしたら品質が悪くなるのか、意味が分からないです○ーカー。

そういうわけで写真日記の更新がストップしてしまい、フツウ日記と写真日記を分けてる理由もなくなり、でも文字だけの日記ってのもさみしいな~~と思い、ブログに移動したわけです。

使い勝手が分かってないので、また移動するかもしれません。

それにしても○ーカー、、、
シンプルケータイとかやってる場合じゃないよ、、、。

昔は毎月の明細は封書で届いてて表紙にはあゆとか使ってたのに、それがだんだんテキトウな風景写真になり、そのうち封書じゃなくてハガキで届くようになり、残高不足で引き落とせなかった旨の通知はメールで来るようになり、、、。

少しずつ経費削減してる感じが涙を誘います。

「シンプルケータイ、説明書が要らないケータイ」

これも説明書にかかる紙代を浮かしてるように思えてしまって、やはり涙を誘います。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR