スポンサーサイト


わたしは旅に出る

というわけで、一昨日の日記のようにガマンの多い食生活を送っているワタシでして、もう、来年あたりオッパイあげ終わったら絶対子連れ旅に出てやる!ドイツとか!と心に決めとるんですわ!(関係ナシ)イモしか食えない日々が続いても全然平気!(米アレルギーを疑ってしばらくイモしか食ってなかった)それをココロの支えに生きるわ、、、!

そんな話を人にしてましたら、その相手の人が言ったんですよ。
「だつにゅうって、大体いつ頃なの?」(ガリガリ君を食べながら)




だつにゅう!!??なにそれ!!脱原発みたいな感じ!!??(脱乳)それとも断乳と卒乳がごっちゃになったの!?どっち!!??

イラッとしたので(特にガリガリ君のあたり)、謝るまで攻めてやりましたわ!

※断乳:時期を決めてオッパイ卒業すること。
 卒乳:赤ちゃんが自然にオッパイ卒業すること。

ちなみに子に対してイラッとすることはほとんどないです!不思議なもんだ!
プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
