スポンサーサイト


久々おでかけ

今日はデザートの丘上あい先生宅にお邪魔してきましたよ!
昔アシスタントをやらせてもらってまして。お昼をごちそうになっちまいました!

子の話とか漫画の話とか漫画の話とかイロイロしてきましたよ!
丘上せんせいんちはすごいオシャレでしたよ!

丘上先生はですね、、、生き方とかスピリットがですね、すごいカッコイイんですわ、、、。憧れますわ、、、。ええもう。
イヤ、キャラのベクトルは全く違うとこ向いてると思うんですけどね!憧れるだけならいいじゃない!

生あっくん(←丘上せんせいのお子さん)に会えなかったのは残念だったけど、すごい楽しかったです。

リンクの許可もらいましたので↓
丘上あい先生公式サイトTHE FOOL ON THE HILL





どーでもいいんですけど、女児の場合、友人知人が「姫」って言うんですけど(「今度姫に会いに行くね」みたいな)、ウチに限ってはこれ言われるたびにおかしくてしょうがないです。

ウチの場合、姫っていうか、大仏?
一人称は「おいどん」?
「○○ちゃん」じゃなくて「○○どん」て呼んであげて?

てな感じなもので(笑)
イヤそれがまたかわいくてウケるんですけども。(ハイこれ親バカ)

まあそんなこんなで。(どんなだ。)
プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
