スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

午前十時の映画祭

今全国各地のシネコン系の映画館で、1年かけて名画のリバイバル上映をやってまして、そのラインナップがなかなかステキなんでございますよ、先日「天井桟敷の人々」を見に行ってきました。ちょうどバスで20分ほどで行けるとこの映画館でこの映画祭やってまして。ラッキー。(鹿児島だと与次郎でやってる。これも実家の近所でうれしい)

「天井桟敷の人々」は、DVDでは観たことあったんですが、やっぱ映画館で観ると違いますな~~~。

来週は「太陽がいっぱい」を見に行こうと思います!!

これ↑はベスト3に入るくらい好きな映画なんでございますよ。
あとの2つは今のところ「ノスタルジア」(タルコフスキー)と、「ゴッドファーザー」(コッポラ)でございます。

「太陽がいっぱい」と「ゴッドファーザー」は音楽がまたスバラシイです。どちらもニーノ・ロータ。
男子フィギュアの高橋大輔選手が五輪で使ってた曲(「道」)もニーノ・ロータ。
ニーノ・ロータの映画音楽集的なCDが欲しいでございます!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。