スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もち吉

久々の日記になってしまった。
しばらくず~~~~っと体調不良が続いてまして、しぬかと思いました。
ゼリーとうどんで生きてました。うどんもつゆがきもち悪くて飲めないので、ゆでうどんにポン酢をつけてそろそろと食べてました。しばらくうどんは見たくないです。

そんな日が続きまして、ちょっと体調回復した日に、実家から送られてきたもち吉のせんべいを一枚食べましたら、アラどうしたことだ、
「も、もち吉が食いてえ、、、!!」
となってしまいまして、もち吉ららぽーと横浜店までもち吉を買いに行きました。車に乗るときもち悪くなるので1時間歩いてもち吉ららぽーと横浜店までもち吉買いに行きました。

もち吉いっぱい買って幸せ、、、!少しずつしか食べれないけど、、、!

もち吉のない帯広に住むねいちゃんにももち吉買ってあげました。この姉はもう横浜に足を向けて寝るべきではないと思います。

もち吉はオーソドックスなサラダせんとしょうゆせんがすきです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。