スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の日記

について、
「カビって、それは女子のイメージとしてどうなんだ」
と言われたので言い訳しますと、

海とかに行くと、よくあることらしいですよ、こういう発疹。
ここ20年くらい海なんて行ったことなかったから、え、そうなの??って感じだったんですが。

日焼け止めも塗ってたので、その日は念入りに洗ったんですがね、すぐには出ずに、5日後くらいにこの症状ですよ。びっくりしたよ。なんてこったい。

カビと表現された衝撃そのままに日記に書いてしまいましたが、シマッタ、わたしの清楚で可憐なイメージ戦略がもうめちゃくちゃではないか!!どうしてくれる!

イメージ戦略失敗ついでにもうひとつ、

先日、人に

「君は(デコの広さが)ナメック星人のようだよ」

と言われました。
ナメック星人がよくわからなかったので、調べてみました。






あああああ明らかに妖怪ヅラではないか!!!

ナメック星人て、アレです。ドラゴンボールのピッコロ。

自前の眉が薄いので、眉を描いてないと、デコがひじょ~~~~に広く見えるらしいです。
それがナメック星人のようだと表現されました。

「でもナメック星人て強いんだよ」というわけのわからないフォローを入れられましたが、衝撃でした。

ハ!!ナメック星人の色ってカビっぽい!




、、、おあとがよろしいようで。






全然よろしくないんじゃー!!

あ、背中の発疹は赤いあせもみたいな斑点です。みどりじゃないです。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。