スポンサーサイト


年末年始

帰省すべきかどうか考え中、、、。
ANAのマイルがけっこうたんまりたまってて、年末年始のハイシーズンでもばっちりタダ乗りできそうな状況に、ひとりほくそ笑んでいます。ウッフッフ、、、

マイルを1回国際線のアップグレードに使いたいんですけどね~~~。
でも2万なんぼもマイル使うくせに片道だけしかアップグレードできなかったり、ちょっともったいないような気もするんですよね~~~。
でも1回あのカーテンの向こうに行ってみたいんですよね~~~あの鉄のカーテンの向こうによ~~~。どんなめくるめくラグジュアリィ~~な世界が広がっているのやらよ~~~。
前におかんとドイツに行った帰り、飛行機に乗ろうとしたら、ビジネスのひろ~~~い座席に8歳くらいの生意気そうなクソガ、、とってもかわいらしい坊やが座ってらっしゃいまして、往復びんたを3発くらいお見舞いしてやりたくなりました。

全然関係ないんですけど、前に鹿児島から東京に戻る飛行機の中で、となりに5歳くらいの男の子がお母さんと座ってて、テンションあがってんのかなんか知らんけど離陸前からずっとチョコやらお菓子やらをポリポリ食ってて、30分後くらいにそれ全部吐いてるの見ました。

子供って、、、て思いました。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
