スポンサーサイト


何が悲しいって

旅に出てる間に東京のあちこちで見たい映画すごいいっぱいやってることだな、、、。リバイバルだからほぼ1回こっきり。ちくしょー。

最近の映画といえば、「20世紀少年」見ました。見たのは最近でもないですが。
ああ、、、ステキ、、、ミッチー、、、(そこかよ)
原作も読んでるのでとても面白かったんですけど、だから逆に、原作読んでなかったらどういう感想になったんだろうな~~~とも思いました。
続きも楽しみです。



今度オーストリアに行くので「サウンド・オブ・ミュージック」でも見ておこうかと思うのですが、



ミュージカルは実はちょっと苦手だよ、、、、

突然感極まって歌いだすのがもう、なんか、おかしくってね!
「マイ・フェア・レディ」もそれで途中までしか見れなかったんだよ、、、

いや、いいんだけど、、、

いいんだけど、、、

せっかくだから見ておこうと思うよ、、、。

さ、さんじかん(三時間)か、、、

ふふ、、、ふふふ、、、

大丈夫かな、、、

がんばります。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
