というわけで

高校生のいとことイタリアに行ってきました。

とっても疲れたよ、、、。

時差ボケか単なるいつもの不眠症か知らないけど、ちっとも眠れる気がしないので、こんな時間に日記を書いております。

今回の旅で初めて知ったんですけど、ヨーロッパでは18歳未満の子は親でなければ同室に泊まれないらしいですね!ミラノ、フィレンツェ、ヴェネチアではそこんとこいい加減でスルーだったんですけど、ローマの宿のねーちゃんが厳しくて「泊まらせられない」とか言いやがりまして、叔父さんに身分証明と、ワタシが今回の旅行の保護者である旨の文面をFAXで送ってもらうという、超めんどくさいことになりましたですのよ。

別々の部屋ならOKらしい。

親以外の人と同じ部屋で、なにか問題が起きたらアカンというのか??

いや、未成年を異国の地で部屋にひとりにさせるほうがアカンのじゃないのか、、、?

イタリアじんのくせになんて真面目なんだ、、、!
ドイツじんか!(偏見)




どーでもいいんですけどこのイトコ、なぜか現在Gacktの「Vanilla」にハマってて、旅行中しょっちゅう歌ってました。

「衣良ねーちゃんこの歌しってる??」
みたいなことぬかしやがりましたので、

「わたしは当時Gacktのファンクラブに入っていてMizerableとVanillaは視聴用と保存用と2枚ずつ持っていてもちろん保存用は未開封で店頭用のでかいポスターも持ってて当時のGacktのTOKYO FMのラジオはすべてMDに保存してあるどーだスゲーだろ」

と答えてやりました。
誰にそんな口を聞いているんだ的に。




とってもイタイ衣良ねーちゃんでした。


もちろんこのイトコは高校生なのでマリスミゼルは知りませんでした。

ので、マリスのPVを見せたらこの子、口をぱっくり開けて見てて超うけました。




眠剤が効いてきたのでそろそろ寝ます。
ばったり。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR