そうそう

ちょっと前になりますがとてもうれしいことがありましたよ。
小花美穂先生にブログでコミックス紹介をしてもらってしまった。わーどうしよう。
先生のブログのリンク貼ってもいいとのことなので


Bar OBANA

どうしよう、わたしばっかり得をしている!



昔アシスタントによく呼んでもらってまして、

アシ中はみんなでフエを吹いたりフエを吹いたりフエをもらったり、

とても楽しい仕事場だったんですよ。
最近は声をかけてもらっても行けないことのほうが多いのですが、、、。

うっかり全身ピンクのあのオバケにハマってしまったのもここで見たDVDのせいでした。


小花先生のところをはじめとして、いろんな先生のところにアシスタントに行かせてもらいましたが、ほんとに楽しくて細やかな気遣いもしてくださるすばらしい先生のところばっかりだったんですよ。なかでも一番最初にアシに行かせてもらった小花先生のところの印象は強いです。


今自分の原稿はいつもひとりでやってるんですが、まあ一人で集中してサクサクやってしまえるから大丈夫というのもありますけども、もし自分が誰かに手伝ってもらおうと思っても、自分の原稿でテンパってる中で人にそんな気遣いできるかなー、無理だろうなー、と思ってしまうんですよ。そんなわけでいつも一人でやってしまいます。いや、単なるワタシの気持ちの問題なのですが。

「Honey Bitter」も来月から再開するみたいなのでスゴイ楽しみです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR