ケータイを

変えました!ツーカーからauに!
ついにメジャーどころに転・身!!さよならツーカー!!
そのマニアックさが好きだったけど、、、だんだん経費削減されてる感じがいとおしくもあったけど、、、このままあたしゃツーカーと心中するよなんて思ってたけど、、、

番号そのまま長期割引も引き継げてケータイ本体もタダ、しかも父親がauなので家族割にしたら随分安くなる、、、!!


もうあたしゃ長いものに巻かれるよ!!
クルクルクルーーーーー!!!
アーレー!!

というわけであっというまにauに。

5年もツーカーでがんばってたのに、、、としんみりしたりもしたけど替えてみたらもう快・適。しんみり一瞬!!



それはそうと、今までうちの家族は父au姉①ボーダフォン姉②ドコモ私ツーカーという、見事にバラバラ家族なんでありました。みんなそれぞれ日本各地でケータイ持ってみたら見事にバラけたという、、、。一時期Jフォン持ってたこともあったけど。

ちなみに、初めて持ったケータイはアステルでした。
マイノリティの歴史万歳。
(そもそもアステル、ケータイじゃねー)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR