先日

初めてアクアラインに乗りました。東京湾を越えて房総に入れる高速道路です。アクアラインに乗って、千葉にある「東京ドイツ村」ていうところに行ってきました。千葉にある東京ドイツ村、もうソレどこじゃい!って感じですが、行ってきました。

これ、ドイツじゃなくても、、、って感じはプンプンしてましたが、芝生でゴロゴロできてなかなかよかったですよ。パンフに「マルクトプラッツ広場」とか書いてあって、それじゃあ「マルクト広場広場」だよ!って思ったりもしましたが。(Platz=ドイツ語で「広場」)

話変わりますが先日、山崎乃亜さんとお茶しました。乃亜さんはその日も美人さんでした。
パフェをいただきましてですね、


乃亜さんに遅くなったけど誕生日プレゼントと言って、マカロンをもらいました。


おいしくいただきました~。
やっぱりこういうのは女子とともにするのが一番だと思います!

ブタに真珠、ネコに小判
男と子供に高級菓子


コレですな。

たまに男の人とか「ええええええそんな食い方すんのかよ!」てことありますよな。ゴディバのチョコを柿ピー食うみたいにつままれたりとかね!アホーーーーーー!てなるので、ステキおやつはやはり女子と楽しむのが一番だと思います!

あ、写真のティーカップは、高3のとき友人5人が「まんががんばってね」て言ってくれたカップなんですよ。とてもステキなカップなんですよ。ウフ。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR