ゆうべは

深夜に「わたしの人形は良い人形」を読んでしまったため、電気をつけっぱで寝ました。尾崎です。

ちょっと前の話になりますが、夜中寝てたら金縛りに遭いました。
霊感とかはまったくないので、めったにそんなことにはならないのですが、、、。

夢で呼びかけられて「えっ!!」て思って起き上がろうとしたら、上に何か乗ってました。
そのせいで動けませんでした。

ヤバイヤバイと思って、「あ」に点々のついたような声で叫んだら、ふっと軽くなりました。
なんだったんだ。
まあ傍から見たら夜中に奇声をあげるワタシが一番ヤバイヤバイですが。

そういや先日わたし夜中に寝言で「32、、、33、、、34、、、」てつぶやいてたそうです。
えええええええ~~~~~~。しらねえ~~~~~~。
コエ~~~~~~~。

最近パソコンがしょっちゅうフリーズして動かなくなるんですよ。
奇声あげてもいいですか。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR