いつのまに4月

いつの間に、、、!

昨日(4日)、夜9時ごろフトンに入ったら夜中3時に目が覚めた。
ジーチャンか!


違った、バーチャンか!


最近80年代のヒット曲を集めたCDをずっと聴いてました。
ちょういい曲です。「スニーカーぶる~す」
オマエが好きサー!!!
こういう曲だいすきです。
あの、ギンギラギンにさりげないひとが歌ってた歌です。


先月事情があって実家にちょっと帰ってました。

高1のイトコが、友人5人とケータイサイトに日記を書いてるって話を聞いて、あ~ワタシも高1のとき仲良しの友だち10人でイロイロやってたわー文集とか作ったり、

て言った瞬間ちょっとウケました。

そうか、最近の高校生のコミュニケーションツールは紙媒体じゃないのか、、、!

で、これがわたしらが高校時代に作った文集。


この画像使うの2回目。
(表紙:3冊ともわたし)これ言うのも2回目。

前にこの画像使ったとき友人に「彼氏に見られたじゃねーか!」とお叱りを受けましたがまた載せますケケケケケケ。

ケケケケケケケ。



ではこれにて。








コメントの投稿

Secret

プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR