スポンサーサイト


こないだ

ねーちゃんと久々に電話で1時間くらい話したんですけど、なんかこのひとイキナリなんの脈絡もなく「アンタお菓子屋さんとか似合いそう!」とかメルヒェンなこと言い出して、おねいちゃんあたまだいじょうぶ??って思いました。

早稲田松竹の今後のラインナップに「はなればなれに」が入ってて、おお!て思いました。何と2本立てなんだろう。「気狂いピエロ」と2本立てしてくれたら3回くらい見に行ってしまいそうな気がします。「はなればなれに」はDVD持ってるんですけども。

先月の話ですけど、新宿で見た「愛の嵐」って映画がなんかすごかったです。
ナチス親衛隊の男とユダヤ人の女性の歪んだ愛の物語とでもいいましょうか、、、。イタリアの女性監督の作品です。なるほど、、、。
実際にあったら最悪なんですけど映画として見る分にはけっこう好きかも、って思いました。
でもこれもし監督が男だったらドン引きするかもな~~~、とも思いました。

演じる女優さんがまたすごかったです。

リリアーナ・カヴァーニ監督 1973年イタリア・アメリカ映画です。

最近の映画の話も1つ。

「陰日向に咲く」を見ました。

岡田くんかっこいいな~~~。



ではこれにて。





コメントの投稿

Secret

プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
