スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どーでもいい話

彼氏彼女でも友人関係でも、兄や姉がいる人は年上相手のほうがうまくいき、妹や弟がいる人は年下相手のほうがうまくいく傾向にあるって話をどこかで読んで、ナルホドな~~~と思いました。わたしは末っ子なのですが、年上の人と年下の人だったら、確実に年下の人といるほうがキンチョウしてると思います。

でもそういう人間関係は、学生時代の部活動とかサークル活動でイロイロと学んでいくと思うんですが、よく考えたらわたし中高陸上部でしたけど、中学時代はわたしの代で陸上部の廃部が決まったため後輩が入ってくることはなく、高校では後輩は1人しかいなくって、年下の人と接する機会にあんまり恵まれてなかったんでした。

これまたどーでもいいんですけど、年末に帰省したとき、父親(梅宮辰夫似)と話してたんですよ。

わたし「あたし弟が欲しかったわー、ねーちゃん想いの弟がー。」
父親「お父さんは妹がほしかったなー。かわいい妹が。」












何幻想だよオトン、、、


て思いました。



なんで今日こんな日記書いてんだろわたし。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。