制服


資料用(?)に実家から持ってきていた制服。
意外とつんつるてん!
ちなみにコレ高校の夏服。

うちはオンナ3人きょうだいで、3人とも高校は違ったんですけど、みんなセーラー服でした。中学は同じだけどやっぱりセーラー。誰か一人くらいブレザーがいたっていいのに!!

あ、今更ですけど、前に日記で、一番上のねーちゃんがT央高校で、ここは1日8時間授業の上にゼロ限なんてものもあるんですよ何てキテレツな学校!みたいなことを書いたことがあったんですが、8時間じゃなくて7時間だよ!ってお叱りを受けました。ごめんなさいウソ書いてました。でもツッコミどころはそこじゃないよねーちゃん。

話変わりますけど、女3人姉妹がいたら、一番ミリョク的というか、人に好かれるタイプってたいてい真ん中の人だったりしませんか。個性的だったり風変わりだったり。まあウチの真ん中はただのアホですけど。あ、ワタシじゃないですよ。ワタシは末っ子です。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR