はちべえな出来事

昨日風呂からあがって体拭いてたら髪の毛からすげいいい匂いするんで、なにこのサスーンクオリティーとか思ってたら、リンス洗い流してなかったことに気づきました。すっごいがっつり拭いた後気づきました。ビックリしました。自分のうっかりっぷりにビックリしました。小学校にランドセル忘れて登校してしまったときと同じくらいビックリしました。ウヒョー。


先月の話ですが、鹿児島から友人が来て、一緒に三鷹のジブリ美術館に行ってきました。初。
三鷹に住んでたのに行ったことなかったんでした。三鷹4年ぶりくらい。
南口がめちゃくちゃ栄えててべっくらこきました。あの、玉川上水のほう、あんな開けてたっけ!なにあれ!って思いました。

ジブリ美術館はすごい面白かったです。なんで今まで行ってなかったんだ!(それは予約がめんどくさかったんだ!)お子さんがいっぱいいました。夏休みだね!

わたしはラピュタが一番すきです。

中央線が総武線みたいなことになっててビックリしました。(よく分からない文章)
いや、あの、銀色の車体に黄色のラインの入った総武線みたいなことになってたんですよ、中央線が。オレンジのラインで。なにあれ!って思いました。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR