どーもくんが呼んでいる

東京の離島のひとつ、新島っていうとこに、どーもくんの形の岩があるそうです。
やばい、行きたい。
離島って言うから遠いのかなーとか思ったら、調布の空港から30分くらいで行けるらしい!なんてことだ!うちから調布まで電車で10分ですヨー!
ふふっ、どうしよ~~~。

暑くなくなったらいこう。

ていうか写真きもちわるー。

また映画の話ですけど、先日見に行った「ブラックブック」がめちゃくちゃ面白かったです。もう、どんでん返しのどんでん返しで。見に行ってよかった。

第2次大戦中のオランダの話で、監督さんはオランダの生まれらしいんですけど、なにがすごいて、ナチスドイツの軍人のやること(の描写)も随分ヒドイんですけど、オランダ人(特に戦後の一般のオランダ人)のやることも相当ヒドイんですよ。どっちが完全な悪者でどっちかがまったくの善人、みたいな描き方じゃないんですよ。これはスゴイと思いました。

これはかなり好きな映画だな!と思いました。

2本立て上映で、もう1本が「ハンニバルライジング」だったんですが、あるシーンでほぼ同時に隣にいた友人と吹き出してしまいました。この友人と見に行ってよかったと思いました。主演のギャスパー・ウリエルはかっこいいですね。コレがアレになるのかー、、、。(アレ=レクター博士(アンソニー・ホプキンス))
えーーーうっそーーーーん。

ていうかレディ・ムラサキっていう日本人(役者はコン・リーだけど)が出てくるんですけど、、、、ムラサキてなんだよ(笑)
実はこの映画、イタリア行きの飛行機の中ですでに見てたんですが、友人M穂がワタシのこのツッコミに、「「紫」じゃなくて「村崎」なのかもよ」って言っててナルホド!と思いました。
(たぶん違うと思うけど(笑))


コメントの投稿

Secret

プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR