4/19発売 プチコミック増刊

4/19発売 プチコミック増刊
「深夜のダメ恋図鑑」⑥

載ってます。

キャラの一人に「元ヤン」設定の子がいるのですが、そういう子がする「元ヤンぽい反応」というのがイマイチわかりませんでね。ひどいことされてもその場では凍り付くだけで、一応結婚式はつぶさないように配慮しながら後日制裁を加えるというね、まあ普通のいい子じゃん?みたいな、、、。いや大人になったならそれが当たり前か。でもどういう反応が一番「それっぽい」んだろうと悩むわけですよ。自分で言うのもなんですが根が真面目なもので、、、。そういや昔、それまでちゃんと話したことなかった編集さんに「尾崎さん身内に教師いるでしょ」って言われたことありましたわ。(※父と姉が教師。教職とらなかったのであんま関係ないけど大学はわたしも文教育学部だったな)。どういうニュアンスでおっしゃったかは忘れましたけど、にじみ出る真面目さのことを言われたのかしらと。

自分にないキャラは描くの難しいですね。

大学進学で東京に出てきたんですけど、その頃はベツコミデビュー前だったけど今思えば漫画漫画ばっかりで、そんながんじがらめにならないでもっと漫画以外のことやっておけばよかったと思ったりします。教職も取ればよかった。大学の勉強とか人付き合いもしっかりしとけばなあ。あ、でもアシスタントに行けたのはすごくよかったな。

な~~んてことを考えてしまうあたりやっぱり真面目なんですかね!!

そんなこんなで。
プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR