ひっこし

して1ヶ月たちましたが、ようやく家具がそろってきましたよ。
あれですな、家具ってのは、家に入ると店で見るより1.5倍は大きくなると考えたほうがいいですな。
店だと他の家具もでかいから小さく見えるんだよ~!

話は変わりますが先日レイトショーで「K-20 怪人二十面相・伝」を見てきました。
面白かったです。ワタシはあいつが怪しいと思ったんだけどな~~~。思いきりハズれた。
どーでもいいんですが昔金城武と竹野内豊の区別がつきませんでした。
加藤あいと上原多香子の区別もつきませんでした。
爆笑問題の太田と田中の名前の区別もつきませんでした。
細いほうが太いと覚えました。

映画といえばリバイバルで「ミツバチのささやき」を見ました。
子供のとき、中に何かいるかもって、廃屋に近づいていくような感じ、あったよな~~~~。
今だったら「変質者がいる!!」って近づかないよな~~~。

あ、あと、「トンネル」というドイツの映画も見ました。
地下に穴を掘って東から西へ亡命しようとする話です。やっと見れた。

まあそんな感じで。

プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR