

当たり前ですが

ハタチなんかじゃございませんよアッハッハ(前の日記)

昨日は成人式だったんですね。
ハタチのとき親に着物着せられて写真撮りに連行されたんですけど、そんなんいらねーって言ってたんですけど、親に「着なかったら着なかったで後で絶対後悔するから」と言われ、渋々従いました。やっぱり後悔しました。あんなん見せ物にされたら暴れてやる!オマエんちで暴れてやる!みたいな。
今だったら着せろや!って言うんですがね!
成人式も行きませんでしたよ。

今家の中が段ボール箱ですごいことになってます。ひっこしです。
ごみの処分が大変です。昔三鷹に住んでたころのですね、あ、三鷹に住んでたってよく言いますけど実際は武蔵野なんですがね、そのころ使ってたガスコンロ(都市ガス用)がですね、今住んでるとこが来てみたらプロパンガスだったのでですね、ずーーーっと放置されてたんですよ。多摩に来て4年間。ビックリですよ。ズボラさにビックリですよ。多摩に4年もビックリですよ。次もやっぱり多摩に住むんですがその理由が「住民票移すのがめんどくさいから」ですよ。本気ですよ。どんなズボラだよ。

引越の見積もりに来てもらったとき、けっこうな荷物なもんで最小限のトラックに載るかドキドキしてたら、荷物リストをチェックしてたおにーさんが、「あ、自転車はありますか」と聞いてきたので、あ、シマッタ、それもあったか、って感じで、載りますか?うーん大丈夫でしょう!みたいな会話してましたらね、ハタと気づきました。、「え、コレって、ワタシ、乗って行けばいいって話ですよね」っていう。歩いて10分のとこですよ。

でも、トラック追いかけてチャリンコでひっこすって、絵ヅラがおもろいな!って思いました。
トラックより先に着いてやる、、、ウフフフフ

プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
