

映画

今月は映画をちらほら見てます。映画館とかDVDで。感想をちょろりと。

「THE有頂天ホテル」おもしろかったー!役所広司ステキー。

「ミュンヘン」人が無闇に殺される描写のある映画はやっぱ苦手だ。戦争映画とか。でも見てしまうんだけど。ちなみにもう2度と見たくない映画は「火垂るの墓」と「シンドラーのリスト」。「戦場のピアニスト」はラストの廃屋でピアノを弾くシーンからなら見れる。その前はもうヤダ。

「ジャーヘッド」試写会で見た。ううむ。

「ターミナル」シリアスめかと思ったらけっこうコメディだった。おもしろかった。

「ベルリン、僕らの革命」青春映画だなあ。

「砂と霧の家」最初大佐キモイと思ったけど一番キモかったのはあの警官の男だった。ばかめー。どーでもいいけど、これ、イラン人家族が出てくるんだけど、ハリウッドの日本描写がときに「いやムリムリムリ!!ありえないから!」ってなるのと同じように、イラン人から見たら「イヤ俺らそんなことしねーよ!」みたいなカンチガイ描写はなかったのかなーと、そんなしょーもないところが気になった。最後は悲しいー。

他にもものすごい昔の映画とかも見た。
プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
