

ここ最近の出来事

・W菜さんに会った。すんごいしっかりかーちゃんしててすげーって思った。
・そのW菜さんが23区内に引っ越すことを聞いてショックだった。わたしら東京辺境同盟だったのに!そんなに東京03がいいかコンニャロー!って唇をかみしめた。
・そんな同盟入った覚えはないと言われそうだと思った。
・北海道のねーちゃんから大量にお菓子が送られてきた。いつかの牛乳に砂糖を混入して太らせようとしたことの仕返しを今、、、!?て思った。
・その中に「白い恋人」が入ってて、赤ちゃんの白くてやわらかいチョコサンドのさくさく菓子を想像してたのに開けてみたらしっとりクッキーでちょっと驚いた。
・そりゃ「白い風船」だよって3枚食ったあと気づいた。
・きーちゃんありがとうって北の方角に向かって念じてみた。
・その念が通じて今頃きーちゃんのおでこ更に1センチくらい後退してるんじゃないかと思う。
・M美ちゃんと映画の試写会に行った。
・会社から直接来たM美ちゃんがトマトっぽいのとかにんじんぽいのとか野菜のこゆそ~なやつをいっぱい持ってきてくれた。バンザイ!カ○メ!て思った。
・昔「あーあたし野菜ジュースすきだよー充実野菜とか」って言ってごめんて思った。それは伊藤園!!あたしのバカ!!
・M美ちゃんは伊東美咲に似てると思う。
・伊東美咲って字合ってるのかこれ。
・それを言ったらW菜はオードリー・ヘプバーンに似てると思う。ほほの辺りが。もっと太ったほうがいいんじゃ?ってとこが特に。
・カーテンをクリーニングに出した。
・買ったほうが安いんじゃ?ってくらい高かった。
・お店の人に「すみませんねぇ」を4回言われた。
・あ、あたしぼられてるの?て思った。
・でも私は個人経営店の味方だから、今度は別のチェーン店に持っていってみてそっちが今回のクリーニング代より高かったら次も今回のお店を利用しようと思った。
(ちっとも味方じゃない)
プロフィール

尾崎衣良

Author:尾崎衣良
まんが

4/8発売
プチコミック5月号
「深夜のダメ恋図鑑」
file.20+21
16P+16P


1/10
コミックス
小学館フラワーコミックスα
「尾崎衣良初期傑作集ダメ恋前夜」
 


メールフォームは下にあります↓
1週間程しても返事がない場合はメールの不着が考えられますので(1度そういうことありました)、その際は大変お手数おかけして申し訳ありませんが再度送っていただけましたら幸いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミックス
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
